人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濃霧

昨日の朝はすごい霧だったなぁー
朝日コムでヘリからの撮影の映像があったけど、太陽の塔がすごい事になってたね。

濃霧_d0099692_1464373.jpg

映像:朝日新聞
http://www.asahi.com/video/news/TKY200812100275.html


小松左京の「首都消失」を思い出したよ。
近日公開の「感染列島」とくると、「復活の日」を思い出したり・・・・


カメラストラップがきた。
この写真ではそうでもないけど、意外に色が暗めだった。
イメージではもっと白っぽく明るい感じと想像しちょったので、ちょとがっかり 実際に付けてると意外に気に入ってきました(笑
濃霧_d0099692_1416341.jpg




神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2008-12-11 14:17 | 日常
<< おめでとうございます おかえり! >>