人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい具合な瘤を作った・・

ここ数ヶ月、寝不足な日が多い私です。

その日もそんな状態で、ジュンク堂(本屋)に行きでベンチで座読みしてたら
知らぬ間に意識が飛んでました(汗;;
気がついた時はベンチから横に転げ落ちる瞬間の自分・・・
で、そのまま床に頭をぶつけていい塩梅の瘤を作る始末。
驚いたのやら、恥ずかしいのやらで、そさくさとその場を後にしました。

しかし最近この手が多いです。 携帯を打ちながら意識なくなってよく落とすし、
電車は普通に乗り過ごし、そのうち何か大変な事やらかさないかと密かに危惧してます。
大丈夫かな・・・・・



PS:
 PhotoSwitch 第1回グループスライドをやっと公開しました!
 宜しければ見てくださいね。それと、是非参加してみてください。


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-08-28 04:22 | 日常
<< いつの間にか9月 火事ですよ >>