人気ブログランキング | 話題のタグを見る
plus RELAXのURLが変更になります

気づかれた方もいるかも知れませんが、
plus RELAXを引越ししました!!!

URLが変更になりますので、リンクされている方は
以下のアドレスに変更を宜しくお願いします。


http://solid.lomo.jp/photo/


ついでに、また背景を黒(実際は黒ではないですが)に戻しました。
後、画面一杯に見れるようにしました。
ですので、ブラウザーも命一杯広げて見てくださると嬉しいです。

写真の中央辺りに、SCALE:100% と一瞬表示されれば、GOOD!です。
100%以下でしたら、ブラウザーを命一杯広げてくださいね(^ー^


サイト修正しながらの公開ですので、以前の残存があったりしますが(^^;)
今後ともplus RELAXを宜しくお願いしますm( _ _ )m


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-04-26 19:58 | Web
<< GW真っ盛り たこ焼きをくるりと♪ >>