人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の行動

週末の行動_d0099692_20432416.jpg

今週末もリラックスタイム。
出かけたりもしましたが、自分の部屋が一番落ちつく(´▽`)
コロコロ・・・コロコロ・・・ボリボリ・・ガばっ!・・コロコロ
と まったりしてました。
コロコロ万歳!


そんでもって、日曜は大阪の空堀で撮影会。
ちょっとノスタルジックな空堀は2回目。いい街ですね♪

参加していた、mihoさんがポラ展やると聞いてパンフを見せてもらったら、
他の撮影会でお会いした人がゾロゾロと・・。
最近、カメラで繋がってるなぁー と思ったのでした(´▽`)
えーと、WESTさん、なむさん、utaさん、ゆんちんさん、よりさん、toshyさん、mihoさん
ポラ展、見に行きますね。



お友達のポラ展の紹介 2件

■『POLAROID RELAX PHOTO EXHIBITION 2』

 Group A 2007/01/15~21
 Group B 2007/01/22~28
 0:00pm-10:00pm
 ※21・28日7:00pmまで

 http://blogs.dion.ne.jp/kinok/


■『午後のほっこりポラタイム』

 1/16(火)~1/28(日)
 ギャラリー・アビィ
 open 12:00~18:30 (月曜休廊)

 http://g-avi.com/ex/056/056.htm


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-14 20:40 | カメラ
<< ニット帽 今年のカメラ目標 >>