人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夙川ポタリング

夙川ポタリング_d0099692_1023525.jpg


先週の土曜日はポタリング。

今回の合言葉は、御影の高杉でケーキ食おうぜ! 

これは誰かさんのたっての希望だったそうです(笑







夙川ポタリング_d0099692_22225740.jpg御影の高杉にて
私ださんは、2プレート頼んでました。
格好いい!(笑

 


夙川ポタリング_d0099692_1237660.jpg

 
↑の写真はozunu部長からお借りしました

満足した後は、そのまま三宮まで走ってルミナリエ&夕食会 



夙川ポタリング_d0099692_10232277.jpg




モンベル横にある和風創作のお店に連れて行ってもらったのですが

なかなか良かったですよ(´▽`)



夙川ポタリング_d0099692_1117488.jpgで、帰り際に何とアクシデント!

自転車のワイヤーロックがキーを差し込んでも
開かなくなり、近くの警察署にHELP要請!

すると・・・

ポリさんは持ってきた潤滑スプレーを鍵穴に
プシュと吹き付けてあっけなく開錠(笑

いやぁ~ちょっと頼もしく思った瞬間でした
ね(´▽`)
 




私は、夕食後に人と会う予定だったんだけど、相手の都合がつかなくなったので
皆と行動を共にすることに。

三宮は混んでるだろう&夜会から参加の女性陣がちょっと走りたいと
言うことで、22時からのミッドナイト・ポタリング開始することに。

が、そこはポタ野郎・・・岡本駅迄走ってしまいました。


駅に着いたら、23時でしたよ(゚д゚lll)
ちょっとやり過ぎ!・・・やね(笑
 


この記事、ミクでは18日アップになってる??・・謎??


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-19 00:10 | 自転車
<< そんな時間だから・・ ポテトチョコレート >>