タグ:日記 ( 21 ) タグの人気記事



神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
たんぽぽコーヒ

d0099692_0125259.jpg



たんぽぽコーヒってあるんだけど、それを初めて飲んでみた。
味は苦味の無いアメリカン
で、ほのかに甘い

苦味のない分 何杯でもいけそう。
飲んだCAFEで買おうと思ったら意外に高くて戻してしまった(;^ω^)
安いお店があると思うから探してみよ。



んで、↓の写真は、飲む前に神戸の王子動物園で戯れていた1シーン。
お散歩メンバーならこの人誰かわかるよね(笑

d0099692_013718.jpg


[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-02-14 00:20
まぁ 仕方ないけど

d0099692_23575496.jpg




なんだかなぁー 
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-02-10 23:57 | 日常
満月ポン に出会うのは何時だろうか

先週の土曜は食い倒れポタリングでして、メインディッシュは鉄板鍋。
前夜がすき焼きだったので、ちょっと幸せな二日間を満喫(´▽`)

d0099692_3372510.jpg




で、そん時に「満月ポン」の話がでました。


私は、「なにそれ?」 


てな感じだったのですが、反応は「えー」でした。
知らんのは俺だけ???? ><
その後、ダイエーのお菓子コーナーで探すも見つけられず、
メールで聞くと、せんべいコーナーにあるとか・・


え、せんべい だったの?! と改めて知りました(笑


ブッセか、カステラ系と思ってましたよ(´・ω・`)
そんな訳で今度は買えるでしょう。
しかし・・・満月ポンって 皆さん知ってます?
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-02-08 02:00 | 日常
天王寺動物園と串カツとバナナ饅頭

昨日の日曜日、KTCCのトイカメラ撮影会で天王寺動物園にいってきた。

トイカメラちゅう事で、SX70とLOMO子を持参。
一眼のデジタルも持ってきてもいいですよと言われたんだけど
今回は持って行きませんでした( ̄ー ̄)v。
その事を話すと、珍しい! と言われた(笑

d0099692_12504092.jpg


d0099692_12505945.jpg



動物園の後は、新世界で串カツ!!
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-02-05 12:50
Plus RELAX  リニューアル完了 


d0099692_7485462.jpg


以外に時間かかってしまいました。
ちょっと動きに怪しいとこも結構ありますが・・
とりあえず公開します。

じゃないと何時なっても公開できなさそうなので(;^ω^)
今後はこっそりと修正していきます。


で、何が変わったかというと・・・・

 1:見た目・・
 2:メニューの位置がぐるぐる (切替えアイコンにて)
3:写真をクリックでコメントが開く
 4:写真リストのサムネイルをクリックすると、写真リストを自動閉!
 5:あと昔から気になっていた幾つかの変な動きを修正


 ちなみに、昔のRELAXは一応見れます。
 まぁ見る事ないと思うけど・・・
 
 Plus RELAX (2006年版)




そして、やっと URBAN HEALINGのサイト作りの方に・・
もう少しお待ちを・・m(- -)m
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-02-04 07:22 | Web
Mac使いの人にお願いです

現行のplus RELAXをちょっといじってみました。


もともと、plus RELAXって、ブラウザーはIEのみ対応というスタンスで
作ったのですが、今度のリニューアルもかねて、FireFox、Safariでも
IEと同じ動きが出来たらいいなぁーとゴチョゴチョやってたら、なんか
うまくいった感じなので、試験的に変更してみました(´▽`)

て、そんなアバウトでええのか・・(汗


(変更前)

 ■windows
  ・FireFox:コメント、VOICE、アルバム、リンク等は表示されませんでした。

 ■Mac
  ・Safari :コメント、VOICE、アルバム、リンクは別窓で表示されとりました。
      

(変更後)
  FireFox、Safari:
   下の様に同一ウインドウ内(フレーム表示)に表示されるようにしました。

 ■各ブラウザー共通
  コメントを投稿した場合、コメント欄を自動的に閉じないようにした。


d0099692_2315099.jpg



 ★FireFoxは自分で確認できるのですが、SafariはMacという事もあってなかなか難し状況です(;;

もしMac使いの方いれば、上の様に別窓が開かず、ウインドウ内に写真と一緒に表示されるか確認してもらえれば嬉しいです
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-24 02:10 | Web
日曜は、ポラックス展へ

d0099692_21232617.jpg



日曜日は「POLAROID RELAX PHOTO EXHIBITION 2」に行ってきました。
土曜の「午後のほっこりポラタイム」 に続いて連ちゃんです^^

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-22 00:03 | カメラ
午後のほっこりポラタイム 行ってきました。

d0099692_95168.jpg



昨日の土曜日に、カメラ仲間のWESTさん、ゆんちんさん、mikaringさん、mihoさんが
出展しているKTCCのポラ展に行ってきました。

色んな方の写真にかなり刺激されました(´▽`)
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-21 09:53
写真のコミニティ作りました

d0099692_21264812.jpg



Urban Healing ってなんやねん?
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-18 21:34 | カメラ
ニット帽

d0099692_122733.jpg



私のぶちゃいくな顔に似合うかは賛否両論あるけど(笑
ニット帽好きです。


で、最近新しいのを入手


この色合いに惚れました。
もうお気に入り♪
 

そんでもって・・今年の目標の一つ
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-16 12:27 | mono