タグ:写真 ( 5 ) タグの人気記事



神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
雲龍図

d0099692_19303.jpg


今年の最初のプチお散歩は京都の建仁寺

天井に描かれたは雲龍図は圧巻でした。

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-04 02:30 | カメラ
安藤に夢中な日

d0099692_232933100.jpg


久しぶりの兵庫県立美術館

安藤建築で夢中になった一日♪


もう最高!

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-30 23:34 | カメラ
Xmas イヴ

d0099692_23462362.jpg


「見えるか?」
「うん、見える♪」

「あのぉ・・・俺、見えないんやけど・・(ミッキー)」


*ドイツ・クリスマスフェアー 梅田スカイビル
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-24 00:05
吹きガラス 届きました

d0099692_12523798.jpg



吹きガラス工房 FRESCOで作ったガラスが届きました。

私が作ったのはグラスでなく、浅いガラス容器
何か入れ物に使えたらいいなと思って作りました。

写真では色目が濃くみえるけど、実際はちょっと薄目
ベースの色は、深緑か、藍色を使えばよかったかな。
そうすればもっとオレンジの模様が映えたのにね。


と色々言ってますが、実は気にいっちょります(´▽`)


*FRESCO:http://www.studio-fresco.com/



この時のレポートは *お散歩カメラ で公開してます

[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-22 13:15 | 日常
Polagraphy meeting!! in 堺

d0099692_12154424.jpg



土曜のポタに続き、日曜日には、WESTさんの主催のPolagraphy meeting!! で
堺市の路面電車ツアー&泉市でガラス吹き体験をやってきました。



    
   
 

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-21 00:30 | カメラ