タグ:カメラ ( 9 ) タグの人気記事



神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
やっと買いました

d0099692_0351991.jpg



昨年末、再びデジ一眼を購入しなおして数ヶ月あまり。
やっとMYレンズ買いました(遅!

ゆうさん 35mmF2 借りっぱなしでごめんなさい!


2.8/45とか、1.7/50とかも視野に入れつつ地道に探していたのですが、
1.4の相場からも安くて保障付きのを発見! 1.7万♪で即買いでした^^

まぁ、最初の一本が、MFレンズというのもあれなんですけどね^^;
もちろん、AFの35mmF1.4Lも諦めてません! 買います! 怒られても買います!><  


そそ、フォクトレンダーで20mmパンケーキが出るんですよ!
この薄さ! 可愛い! 欲しい! あ、またMFだ^^; -> このレンズ♪

でもちと高い>< 
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2009-04-05 00:00 | カメラ
KTCC撮影会で海遊館へ

d0099692_17444830.jpg



日曜日にKTCCの撮影会に行ってきました。

先週の天王寺動物園に引き続き2回目の参加で、今回は海遊館。
水族館でのロモ子撮影は辛いかなと思ってデジタル一眼も用意
案の定、中ではデジのみで撮ってました(;^ω^)

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-02-12 17:52 | イベント
日曜は、ポラックス展へ

d0099692_21232617.jpg



日曜日は「POLAROID RELAX PHOTO EXHIBITION 2」に行ってきました。
土曜の「午後のほっこりポラタイム」 に続いて連ちゃんです^^

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-22 00:03 | カメラ
午後のほっこりポラタイム 行ってきました。

d0099692_95168.jpg



昨日の土曜日に、カメラ仲間のWESTさん、ゆんちんさん、mikaringさん、mihoさんが
出展しているKTCCのポラ展に行ってきました。

色んな方の写真にかなり刺激されました(´▽`)
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-21 09:53
写真のコミニティ作りました

d0099692_21264812.jpg



Urban Healing ってなんやねん?
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-18 21:34 | カメラ
週末の行動

d0099692_20432416.jpg

今週末もリラックスタイム。
出かけたりもしましたが、自分の部屋が一番落ちつく(´▽`)
コロコロ・・・コロコロ・・・ボリボリ・・ガばっ!・・コロコロ
と まったりしてました。
コロコロ万歳!


そんでもって、日曜は大阪の空堀で撮影会。
ちょっとノスタルジックな空堀は2回目。いい街ですね♪

参加していた、mihoさんがポラ展やると聞いてパンフを見せてもらったら、
他の撮影会でお会いした人がゾロゾロと・・。
最近、カメラで繋がってるなぁー と思ったのでした(´▽`)
えーと、WESTさん、なむさん、utaさん、ゆんちんさん、よりさん、toshyさん、mihoさん
ポラ展、見に行きますね。



お友達のポラ展の紹介 2件

■『POLAROID RELAX PHOTO EXHIBITION 2』

 Group A 2007/01/15~21
 Group B 2007/01/22~28
 0:00pm-10:00pm
 ※21・28日7:00pmまで

 http://blogs.dion.ne.jp/kinok/


■『午後のほっこりポラタイム』

 1/16(火)~1/28(日)
 ギャラリー・アビィ
 open 12:00~18:30 (月曜休廊)

 http://g-avi.com/ex/056/056.htm
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-14 20:40 | カメラ
雲龍図

d0099692_19303.jpg


今年の最初のプチお散歩は京都の建仁寺

天井に描かれたは雲龍図は圧巻でした。

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-04 02:30 | カメラ
お散歩初詣

d0099692_1312584.jpg



お散歩カメラで年明けに初詣にいきたいすねー

て、急な事なんで皆の都合付かないと思うけど
予定あいてる人いたら集まりましょう。

一応8日(月)祝でいこうと思ってます。

と言う訳で、mixiの人はお散歩コミのトピ見てね。


話かわるけど Flickr を再開してみました。

↓のやつが、画面の上に出てると思うけどそれをクリックすれば見れます。
掲載写真はplus RELAX+α と言う感じです。

Nom.. Get yours at bighugelabs.com/flickr


[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-27 13:10 | カメラ
Polagraphy meeting!! in 堺

d0099692_12154424.jpg



土曜のポタに続き、日曜日には、WESTさんの主催のPolagraphy meeting!! で
堺市の路面電車ツアー&泉市でガラス吹き体験をやってきました。



    
   
 

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-21 00:30 | カメラ