楽しかったこと、嬉しかったこと

d0099692_13294436.jpg



灯りを囲んで

ちょっと素敵な時間

楽しかったな♪




ちょっと前だけど、大好きなブログ友達のsarah*さん(最近コメントせずですいません!)から

『最近、ちょっと写真がかわりました。
 風景から、同化するように人が入るようになりましたね』

と言ってくれた

丁度、散り銀杏の写真をアップしていた頃なんだけど

今まで無機質系を得意としてきたので、こういう事を

言ってもらえてすごく嬉しかった(´▽`)
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2006-12-09 13:21 | 日常
甘ちゃんな私です

d0099692_274367.jpg



私はかなりの甘党で、ドトール等のセルフ店で

コーヒを飲むときは、

フレッシュ3つに砂糖二袋は必ずいれます。


と言う話をしたら、子供みたいと笑われました(汗


でも、信条は曲げれん!

あ、信条じゃなくて嗜好か(;^ω^)

 

ちなみに、紅茶はストレートです。

なーんか俺の嗜好って、統一性ないなぁ(´・ω・`)
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2006-12-08 02:06
両手放しで

d0099692_0331272.jpg



子供の頃って、両手放しでチャリとか乗れたよね~

男の子は、大概出来てたと思う。

そんな事を自転車乗ってる時に思い出したので、

やってみたら・・



転びそうになった(T_T



どうしちまったんだ俺!?? 

かなりショックだった(´・ω・`)

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2006-12-07 00:36 | 自転車
胃荒れてる?

d0099692_0243419.jpg


なんか日曜日ぐらいから、口際の辺りが荒れて

口を開くと痛かったりする。

これって胃が悪いのかな・・

食生活悪いからな~ と反省(´・ω・`)ショボーン


★★
本サイトは携帯からでも見れます。
URLは、以下です。

http://voice99.exblog.jp/
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2006-12-06 00:26 | 日常
微妙な味の飲み物

d0099692_18563881.jpg


チェリーCokeなんてものが売ってたので買ってみた

お味は・・・微妙~(笑

清涼飲料水って、昔からそうだけど ”シャレ” とか ”ノリ”で

商品化するのが多いよね!

誰が飲むんかい! というのもあったりするもん(笑

そういや、最近 サンガリアのCM って見てないなぁ~

昔は変なCMでかなり好きだったんだけど・・


★★
本日より、plus RELAX -VOICE-(日記)をエキサイトブログに引越しました。
これにより、携帯からでも問題なく見れる様になります。
本サイトのURLは以下です。

http://voice99.exblog.jp/

尚、携帯ミクからは、外部リンクへの表示が禁止されている為見れませんが・・・


★★
過去記事は、以下のURLを参照願います。
http://plus-relax.com/voice/
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2006-12-04 18:57 | 日常