服欲

冬になると服欲がふつふつと

愛用のダウンもかなりへたってきたし・・・
パーカーもそろそろ
マリン系のウールコートもいいなぁ・・
靴も欲しいし
セーターも

冬物は高いからな~とお給料とにらめっこ。

貯金もしっかりとしたいから、ほんま計画的に買うしかないんやけど
あ・・・悩ましい

そういえば、この夏に買った服は
Tシャツ 3枚だけでした(笑
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2009-10-21 02:14 | 独り言
淀川HANABI 2009♪

今年最初の花火
なんしゃさんの場所取りで今年も最高の場所で見れました!
暑い中ありがとうございました!

素敵浴衣族(2名)
d0099692_11594895.jpg



なかなか すごい
d0099692_1202094.jpg



撮る人
d0099692_122014.jpg



そして、今回は静止画じなく 今まで使う事のなかったデジ一の動画で撮ってみました。
マニュアルフォーカスなのでピンはあってませんが、まぁ最初としてはよく撮れました^^; 
そのままではアップ出来なかったのでMPEG2に変換したんだけど、動画の知識はないので
なんか画質は低下したみたい(汗



俺の声と混じって聞こえてくるのは、まきちゃんの声か?(笑
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2009-08-09 11:07 | カメラ
さっそく撮りに行ってきました

先週は写真データが消えて落ち込んだりしてましたが
まぁ落ち込んでいても仕方ないと言うことで前向きに活動しております。

そんな訳で、さっそく週末に奈良に遊びにいってきました。

d0099692_12245.jpg



マイナーだけどいい塩梅の美術公園。

う◎このオブジェもなかなかいい。
そして何故か、乙女もう◎この連発・・・・
普通に連発・・・

ある意味シュールな一団だったです。

録音しておけばよかったなぁ・・・
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2009-07-07 01:29 | カメラ
・・・・・

写真データ壊れました。すべて・・・
バックアップ取る前でした・・・
立ち直れそうにありません。

そんな訳で ONE PLUS 1 gallery の  女の子展 キャンセル予定です。

後、今はかなりマイナス思考なので、RELAX も更新停止しようかなと・・・・
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2009-06-30 21:17 | カメラ
映画館にikuzo !

コースケくんの日記みて、「グラン・トリノ」を見にこうと思う今日。
ただ、起きれるかが心配だ。

--------------------------------------------------------

思うんだが・・・エロおやじだよな俺。
まぁ、今更か(笑

d0099692_021737.jpg


plus RELAX

--------------------------------------------------------

やったぁ! 明日だ!♪
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2009-05-09 00:04 | 映画
やっと買いました

d0099692_0351991.jpg



昨年末、再びデジ一眼を購入しなおして数ヶ月あまり。
やっとMYレンズ買いました(遅!

ゆうさん 35mmF2 借りっぱなしでごめんなさい!


2.8/45とか、1.7/50とかも視野に入れつつ地道に探していたのですが、
1.4の相場からも安くて保障付きのを発見! 1.7万♪で即買いでした^^

まぁ、最初の一本が、MFレンズというのもあれなんですけどね^^;
もちろん、AFの35mmF1.4Lも諦めてません! 買います! 怒られても買います!><  


そそ、フォクトレンダーで20mmパンケーキが出るんですよ!
この薄さ! 可愛い! 欲しい! あ、またMFだ^^; -> このレンズ♪

でもちと高い>< 
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2009-04-05 00:00 | カメラ
ジャンプ&ホラー

ジャンプ!
d0099692_2354571.jpg





ホラー!
d0099692_228397.jpg




Pさん 最高!!
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
# by nom_tt | 2009-02-09 02:31 | イベント