<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧



神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
どんな感じで撮れるのかなー

Planar T* C80mm F2.8
d0099692_12463129.jpg



開放好きな私としては、F2.8はちょっと物足りないけど
EOSで使うと、45mmになるのこと。

是非マウントアダプターを買っておこう♪
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2009-10-27 12:51 | カメラ
土曜日

何時ものpastaを食べにいきたくて、中崎町へ。
特に一人で食べに行くと、料理の音とか香りとか漂ってきて、オーダーした時からすでに食べ始めているんだなぁーと実感する。

アサリのぺぺロンチーノ 大盛り・・・完食
d0099692_20124232.jpg



その後、ぶらぶらSHOPめぐりをして、冬物を物色
今年は去年買いそびれた手袋を買わんとあかんなー


夕方に、福島のアテールで編み物教室中のカメラ友達に合流
W君も来ていて小一時間程男の談笑
d0099692_20135369.jpg




5時過ぎにお店を出て、私はしばし服を物色しつつ、会社へと


はい、只今仕事の合間のご飯中です><


■カメラ友達の広告
 yoneさんの新しいブログです。↓
 
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2009-10-24 20:16 | 日常
だるい日

今日は体がだるくて、少し頭もいたい

うーん 一日をどう乗り切るか・・・・
こんな日は打ち合わせ行くのやだなぁ・・・・・


昨日は、久しぶりに早く退社して、カメラ友達らでCAFE マーサにたまっていました。
d0099692_158965.jpg


ピースは新婚ホヤホヤのお方^^

d0099692_1152787.jpg


普段見掛けない姿にドキッとしたKちゃん
Sちゃんに会ってそうそう情報技術の質問され答えれませんでした>< ごめんなさい
Yちゃんの編み物教室。 当然自分のものを作ると豪語していたMちゃん

d0099692_1154354.jpg


Kちゃん、W君は何時もの感じやねー ちょっと新鮮味がない(笑
その点、T君のネクタイ姿はいつ見ても新鮮だw
なんかTシャツきた変な人もいましたね。 無視しましょ。

写真はないですが、A氏、K君、Yさんもおられました。
て、目茶おおいやんw




■カメラ友達の広告
 yoneさんの新しいブログです。↓
 
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2009-10-23 15:02 | カメラ
服欲

冬になると服欲がふつふつと

愛用のダウンもかなりへたってきたし・・・
パーカーもそろそろ
マリン系のウールコートもいいなぁ・・
靴も欲しいし
セーターも

冬物は高いからな~とお給料とにらめっこ。

貯金もしっかりとしたいから、ほんま計画的に買うしかないんやけど
あ・・・悩ましい

そういえば、この夏に買った服は
Tシャツ 3枚だけでした(笑
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2009-10-21 02:14 | 独り言