<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧



神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
寒し

d0099692_12512228.jpg


ほんまめっきり寒くなったね
パーカーの頃がなつかしい(写真)
もう普通にダウン着ちゃってるよ


そろそろ手袋かなぁ・・
JUNKSHOPで売ってたフリースの手袋
買おうと見に行ったら殆どなかった@@
残念。

明日から出張@@
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-11-21 12:53 | 日常
第5回 スライドショウ 公開しました



こちらからどうぞ -> photo switch
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-11-16 19:22 | Web
癒しの場所

昨日とあるスペースにあるCAFEにお邪魔しました。
d0099692_13444288.jpg



過剰に整備されていない自然なままな庭はKu:nel(雑誌:マガジンハウス)でよく見る様な場所
d0099692_1344190.jpg



CAFEで調子こいてぱしゃぱしゃし過ぎて怒られた私です(汗
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-11-04 14:03 | 日常