カテゴリ:mono( 3 )



神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
京都 掛札 

先週の日曜に行ってきました。

京都 掛札 http://www.kakefuda.co.jp/

地図持って行っていたのにも関わらず、迷いましたよ^^; ( 余裕のふりして、かなりの方向音痴w )
本当は阪急大宮駅からすぐの所にあります。
d0099692_1584537.jpg



風呂敷のお店なんですが、和風モダンなデザインもあってかなりステキ!
こんだけあると買うときにかなり迷いますね。 何枚か欲しくなる。
そして、意外にも沢山物を入れられるのです。カメラなんかもガンガン入ります。

買ったのは、麻の葉模様の青 (後、知人らに2つほど買いました^^)
どう? こいつとの色と合ってないかなぁ^^
d0099692_4155045.jpg



お店の奥に工房もあると聞いて、工房の写真を撮りたい! と思ったけどさすがにそれは言えず(汗)、
お店の中をちょっとだけ撮らせてもたいました。そのせつはありがとうございました。
こちらの写真サイトにもアップさせてもらっています -> plus RELAX^^


で、ここの風呂敷を見たときに、すぐ浮かんだのが 【以前どこかで見たぞ!】 と言うこと。
よくよく思い出してみると、3年前の昔の話なんだけど、WESTさん企画で風呂敷を持ってきている方がいて
このお店のじゃないのかなぁーと思ってます。
そのときの写真がハードディスク毎消失してしまったので下の小さな写真しかないんだけどね。
多分・・・これ七宝のピンクかなぁ・・・
d0099692_204084.jpg


↑一番左下の写真です。多分・・toshyさんが持っていたような(記憶が曖昧^^;)
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2009-02-03 02:32 | mono
カバン欲がむらむらと(^^;

d0099692_8104173.jpg



ハンズのカバン売り場で、ちょっと色が可愛いなと思ったORTLIEB(オルトリーブ)の
メッセンジャーバッグ
色が夏っぽくて、これからの季節に似合いそう(^-^

防水ジッパー使用でほぼ完全防水なので、カメラとかも安心だし、見た目も可愛い♪
ちょっと欲しいなと思ってるひとつ


ORTLIEB(独)
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-05-27 08:22 | mono
ニット帽

d0099692_122733.jpg



私のぶちゃいくな顔に似合うかは賛否両論あるけど(笑
ニット帽好きです。


で、最近新しいのを入手


この色合いに惚れました。
もうお気に入り♪
 

そんでもって・・今年の目標の一つ
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-16 12:27 | mono