カテゴリ:自転車( 4 )



神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
三宮まで

d0099692_19485061.jpg



ちょうど夜勤明けがあって、天気もいいし三宮に行く予定もあったので、そのまま自転車で
行ってきました。

うちの家からは35Kぐらい。
2時間半程かけてコキコキ

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-03-07 19:42 | 自転車
堺ポタ

d0099692_3284012.jpg



久しぶりの神戸ポタリングクラブのポタ会に行ってきました。

年末から2回お休みしたので、かなり楽しみにしてたんだけど・・・
今日はめちゃ寒かった(+ー+


なんか天気良くないのが神戸ポタ会の恒例になりつつあるんじゃないのかな(;^ω^)
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-02-25 02:28 | 自転車
夙川ポタリング

d0099692_1023525.jpg


先週の土曜日はポタリング。

今回の合言葉は、御影の高杉でケーキ食おうぜ! 

これは誰かさんのたっての希望だったそうです(笑

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-19 00:10 | 自転車
両手放しで

d0099692_0331272.jpg



子供の頃って、両手放しでチャリとか乗れたよね~

男の子は、大概出来てたと思う。

そんな事を自転車乗ってる時に思い出したので、

やってみたら・・



転びそうになった(T_T



どうしちまったんだ俺!?? 

かなりショックだった(´・ω・`)

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-07 00:36 | 自転車