カテゴリ:Web( 6 )



神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
第5回 スライドショウ 公開しました



こちらからどうぞ -> photo switch
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-11-16 19:22 | Web
改造中

d0099692_10463164.jpg



公開は何時になるやら・・・・
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-10-27 18:20 | Web
週末は思考回路フル回転

d0099692_0203316.jpg



なんか先週末は蒸し暑かったですね~
こんな日は涼しい所に篭るのが好きです(笑

そんなこんなで、週末は涼しい所でPhotoJamのサイトデザインしてました。
デザインもほぼ固まり、後は作りこむのみです。


写真は何種かのデザインイメージをプリントアウトして、うーむ と眺めてる図。
印刷してみると、気がつかなかった点が見えたり、いいアイデアを
思いついたりします。


で、サイトは・・・・

 仮公開してる、暫定デザインにはならない様です(汗
 ちょっと分かり難いので却下しました(^^;

 多分・・・・昔運営していた、お散歩カメラの様なブログ形式になると思います。
 
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-07-23 00:30 | Web
plus RELAXのURLが変更になります

気づかれた方もいるかも知れませんが、
plus RELAXを引越ししました!!!

URLが変更になりますので、リンクされている方は
以下のアドレスに変更を宜しくお願いします。


http://solid.lomo.jp/photo/


ついでに、また背景を黒(実際は黒ではないですが)に戻しました。
後、画面一杯に見れるようにしました。
ですので、ブラウザーも命一杯広げて見てくださると嬉しいです。

写真の中央辺りに、SCALE:100% と一瞬表示されれば、GOOD!です。
100%以下でしたら、ブラウザーを命一杯広げてくださいね(^ー^


サイト修正しながらの公開ですので、以前の残存があったりしますが(^^;)
今後ともplus RELAXを宜しくお願いしますm( _ _ )m
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-04-26 19:58 | Web
Plus RELAX  リニューアル完了 


d0099692_7485462.jpg


以外に時間かかってしまいました。
ちょっと動きに怪しいとこも結構ありますが・・
とりあえず公開します。

じゃないと何時なっても公開できなさそうなので(;^ω^)
今後はこっそりと修正していきます。


で、何が変わったかというと・・・・

 1:見た目・・
 2:メニューの位置がぐるぐる (切替えアイコンにて)
3:写真をクリックでコメントが開く
 4:写真リストのサムネイルをクリックすると、写真リストを自動閉!
 5:あと昔から気になっていた幾つかの変な動きを修正


 ちなみに、昔のRELAXは一応見れます。
 まぁ見る事ないと思うけど・・・
 
 Plus RELAX (2006年版)




そして、やっと URBAN HEALINGのサイト作りの方に・・
もう少しお待ちを・・m(- -)m
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-02-04 07:22 | Web
Mac使いの人にお願いです

現行のplus RELAXをちょっといじってみました。


もともと、plus RELAXって、ブラウザーはIEのみ対応というスタンスで
作ったのですが、今度のリニューアルもかねて、FireFox、Safariでも
IEと同じ動きが出来たらいいなぁーとゴチョゴチョやってたら、なんか
うまくいった感じなので、試験的に変更してみました(´▽`)

て、そんなアバウトでええのか・・(汗


(変更前)

 ■windows
  ・FireFox:コメント、VOICE、アルバム、リンク等は表示されませんでした。

 ■Mac
  ・Safari :コメント、VOICE、アルバム、リンクは別窓で表示されとりました。
      

(変更後)
  FireFox、Safari:
   下の様に同一ウインドウ内(フレーム表示)に表示されるようにしました。

 ■各ブラウザー共通
  コメントを投稿した場合、コメント欄を自動的に閉じないようにした。


d0099692_2315099.jpg



 ★FireFoxは自分で確認できるのですが、SafariはMacという事もあってなかなか難し状況です(;;

もしMac使いの方いれば、上の様に別窓が開かず、ウインドウ内に写真と一緒に表示されるか確認してもらえれば嬉しいです
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-24 02:10 | Web