カテゴリ:独り言( 4 )



神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
コンバース

plus RELAX でアップしてる 靴屋さん。
コンバースの品揃えがいいそうです。
でも・・・全然流行ってない><

コンバースの思い出といえば、高校生の時に白のハイカット買って
オレンジ色に染めた事。
て 最初からオレンジ買えばええやん! (笑

今思えば、変な高校生だったなぁ・・・今も変やけど
まぁ今はどっちかと言えば変態の方がしっくりくるな。
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2010-02-19 00:51 | 独り言
服欲

冬になると服欲がふつふつと

愛用のダウンもかなりへたってきたし・・・
パーカーもそろそろ
マリン系のウールコートもいいなぁ・・
靴も欲しいし
セーターも

冬物は高いからな~とお給料とにらめっこ。

貯金もしっかりとしたいから、ほんま計画的に買うしかないんやけど
あ・・・悩ましい

そういえば、この夏に買った服は
Tシャツ 3枚だけでした(笑
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2009-10-21 02:14 | 独り言
ありがとう。

今日もまた ふぅーと ため息ひとつ

我ながら情けない有様だ

しかし、そんな最悪な状況の中でも

支えてくれる人がいる私は幸せ者だ

それに報いる為にも、私は前に進んでいくのだ

そして言いたい

何時も何時もありがとう と・・
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-09-25 21:00 | 独り言
夢と記憶の狭間で

d0099692_12573854.jpg



思春期を迎える頃に、よく見てた夢がある

 

 広い座敷にぽつんと座って一人遊んでる自分

 秋祭りらしき風景の中、お地蔵さんの袂で遊んでいる自分



その当時の生活環境には有り得ない景色
でも妙に生々しく、琴線に触れる夢
何故こんな夢を見るのか何時も不思議に思ったものだった

それから数年後、それが記憶の一部という事がわかり様々な
繋がりに進展していくのだが、何となく夢のような感覚のまま
でいる。


深層心理や夢や脳生理学の関係はよく判らないけど
この不思議に満ちた構造をそんな体験から、単純に夢だからと
割り切れない私がいる。
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-13 12:46 | 独り言