カテゴリ:イベント( 6 )



神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
ジャンプ&ホラー

ジャンプ!
d0099692_2354571.jpg





ホラー!
d0099692_228397.jpg




Pさん 最高!!
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2009-02-09 02:31 | イベント
今夜は茶屋町でキャンドルナイト

夏至のキャンドルナイトの季節です。
もうそんな時期なんですね。

18:00-22:00 大阪のの茶屋町(LOFT、NU茶屋町、毎日放送、
ホテル阪急インターナシュナルあたり)で行われます。
仕事帰りとか都合つえけば寄ってみてはどうですか?


てな訳で、私もブラブラと行ってきます。


d0099692_8194292.jpg


[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-06-07 08:26 | イベント
「 music & photo exhibition 耳をすませば 」  に行ってきた


d0099692_845471.jpg



マイミクさんのKiricoさんが参加している、「 music & photo exhibition 耳をすませば 
中崎町の ONE PLUS 1 galleryに観に行ってきました。

これは自分の選んだ音楽のイメージに合わせた写真を展示すると言うもので、これって
私のplus RELAXで写真毎にBGMを付けてる辺りに通じるものがありすごく興味深かった
です。
写真は見る人によって感じ方も違うわけで、でも音楽を合わせることで作者のイメージを
伝えやすくする事ができるんじゃないのかなーと音楽を聴きながら改めて思ったのでした。

何はともあれ、皆さんの作品はどれも素敵でしたよ(^^
28日までやってるので大阪に行ったときは覗いてみてはどうすか?

d0099692_845209.jpg


↑こうやってヘッドフォンで音楽を聴きながら写真を見ます。


music & photo exhibition 耳をすませば  5/17-28迄
場所:ONE PLUS gallery

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-05-21 12:21 | イベント
みんカメ関西 廃路線編

d0099692_7321728.jpg


19日にJR福知山線跡に行ってきた。
桜シーズンからしばらくオフ会に参加していなかったのでちょっと久々な集団カメラ祭!
やっぱり皆で集まって撮るのは楽しい♪

<写真は全てコンデジ>

d0099692_7573595.jpg



more
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-05-20 07:53 | イベント
万博でピンホールカメラ

d0099692_1091712.jpg


日曜は大阪の万博公園でピンホールカメラ! ちゅうことで行ってきたんだけど
ほんと暑かった。これ3月初旬の陽気じゃないよね!

ピンホールは初めての体験で、楽しいけど慣れないと難しい 
でも、なんかアバウトなとこがいいね^^
ただ現像は、まだまだ先になりそうです。



で、Karinちゃんは皆のモデル役(´▽`)  カメラはSX70で
d0099692_9543346.jpg


[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-03-05 07:00 | イベント
KTCC撮影会で海遊館へ

d0099692_17444830.jpg



日曜日にKTCCの撮影会に行ってきました。

先週の天王寺動物園に引き続き2回目の参加で、今回は海遊館。
水族館でのロモ子撮影は辛いかなと思ってデジタル一眼も用意
案の定、中ではデジのみで撮ってました(;^ω^)

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-02-12 17:52 | イベント