カテゴリ:未分類( 7 )



神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
準備 その2

やっぱし メーカー名のついたストラップはやだなぁ・・・
そう思うでしょ?

最近、ACruのを使ってる子が多いよね。
だからちょっとあそこのは避けよう・・・

以前オフでお知り合いになった方がしていたストラップ。
これがなんか惹かれたのです。
多分、オリンパスのパンフの表紙で、宮崎あおいが使っているストラップに似てる・・・多分

d0099692_154529.jpg


↑写真はその販売サイトのを拝借

かなり可愛すぎるが^^;・・・・・まぁいいのだ。 いい歳こいたおっさんがきも!と言わないの!

色味もオーダー出来るので、ブルーも増やして!と注文しておいた。
届くのは来週。


もしかしたらあまりも自分には似合わなすぎて誰かに譲る可能もあるかも(笑
そんときゃ、Acruのでかいやつにするか・・・
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2008-12-02 01:59
たんぽぽコーヒ

d0099692_0125259.jpg



たんぽぽコーヒってあるんだけど、それを初めて飲んでみた。
味は苦味の無いアメリカン
で、ほのかに甘い

苦味のない分 何杯でもいけそう。
飲んだCAFEで買おうと思ったら意外に高くて戻してしまった(;^ω^)
安いお店があると思うから探してみよ。



んで、↓の写真は、飲む前に神戸の王子動物園で戯れていた1シーン。
お散歩メンバーならこの人誰かわかるよね(笑

d0099692_013718.jpg


[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-02-14 00:20
天王寺動物園と串カツとバナナ饅頭

昨日の日曜日、KTCCのトイカメラ撮影会で天王寺動物園にいってきた。

トイカメラちゅう事で、SX70とLOMO子を持参。
一眼のデジタルも持ってきてもいいですよと言われたんだけど
今回は持って行きませんでした( ̄ー ̄)v。
その事を話すと、珍しい! と言われた(笑

d0099692_12504092.jpg


d0099692_12505945.jpg



動物園の後は、新世界で串カツ!!
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-02-05 12:50
午後のほっこりポラタイム 行ってきました。

d0099692_95168.jpg



昨日の土曜日に、カメラ仲間のWESTさん、ゆんちんさん、mikaringさん、mihoさんが
出展しているKTCCのポラ展に行ってきました。

色んな方の写真にかなり刺激されました(´▽`)
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-01-21 09:53
今年もお世話になりました

d0099692_128558.jpg



今年も残すところ、あと一日

More
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-31 12:13
Xmas イヴ

d0099692_23462362.jpg


「見えるか?」
「うん、見える♪」

「あのぉ・・・俺、見えないんやけど・・(ミッキー)」


*ドイツ・クリスマスフェアー 梅田スカイビル
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-24 00:05
甘ちゃんな私です

d0099692_274367.jpg



私はかなりの甘党で、ドトール等のセルフ店で

コーヒを飲むときは、

フレッシュ3つに砂糖二袋は必ずいれます。


と言う話をしたら、子供みたいと笑われました(汗


でも、信条は曲げれん!

あ、信条じゃなくて嗜好か(;^ω^)

 

ちなみに、紅茶はストレートです。

なーんか俺の嗜好って、統一性ないなぁ(´・ω・`)
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2006-12-08 02:06