人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・・・

写真データ壊れました。すべて・・・
バックアップ取る前でした・・・
立ち直れそうにありません。

そんな訳で ONE PLUS 1 gallery の  女の子展 キャンセル予定です。

後、今はかなりマイナス思考なので、RELAX も更新停止しようかなと・・・・


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2009-06-30 21:17 | カメラ
<< さっそく撮りに行ってきました 映画館にikuzo ! >>