人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりとめない事

とりとめない事_d0099692_10402469.jpg




自分で好きなおかずを取り選ぶ大衆食堂って行った事ありますか?
この間、初めて行ったけどたまにはいいすね~
でも、しっかり食べるとそれなりの値段しますね(汗



ポテトはマクドナルドが一番と思ってるけど、カラッとあげてるのと、
そうでないお店がありますね。
以前、ちょっとふにゃふにゃだったから、揚げたてに交換して貰ったんだけど、
めちゃ熱い割にはふにゃふにゃでした(笑
お姉さんの、「揚げたてをお持ちしました!」にもう何も言えなかった(^^;

なんだろ、油の温度設定が低かったのか?



キヤノンの新しいカメラ「EOS-1D MarkⅢ
未だに実物を見たことないです(Θ_Θ)
触ってみたいのに…



このエキサイトブログが障害で大騒ぎだったんですね~。
復旧するまで知りませんでした(^_^;)
ユーザーからのコメント見てたんですが、色々ありますね。
懇願する人、励ます人、意味もなく文句言う人、単に煽るバカ。
その人の本質みたいのが、ほんのちょっぴり垣間見れるようで
興味深かったです。

私?
無料の方なんで頑張ってかな…
まぁ有料なら文句言ってるでしょうね(笑



ダカフェの写真集がでるそうな・・
やっぱし、ほんわか写真が素敵だし皆に好まれるんですねぇ~
ちょっと羨ましい・・・いや、かなり(笑
まぁ俺にはこの手の写真が撮れないから・・・うん、俺は俺だ・・(しょぼーん

でも、写真は好きなのでリンクは張っておこう(^^

ダカフェ日記




今日の西梅田キャンドルナイト
天気の方は・・・なんとかもってくれればいいのですが
見かけたら声かけてくださいな。
私服姿なんでわからんかもですが(*^-^)b


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-06-15 07:40 | 日常
<< 今年初めての花火 リラックスな時間ありますか? >>