人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「 music & photo exhibition 耳をすませば 」  に行ってきた


「 music & photo exhibition 耳をすませば 」  に行ってきた_d0099692_845471.jpg



マイミクさんのKiricoさんが参加している、「 music & photo exhibition 耳をすませば 
中崎町の ONE PLUS 1 galleryに観に行ってきました。

これは自分の選んだ音楽のイメージに合わせた写真を展示すると言うもので、これって
私のplus RELAXで写真毎にBGMを付けてる辺りに通じるものがありすごく興味深かった
です。
写真は見る人によって感じ方も違うわけで、でも音楽を合わせることで作者のイメージを
伝えやすくする事ができるんじゃないのかなーと音楽を聴きながら改めて思ったのでした。

何はともあれ、皆さんの作品はどれも素敵でしたよ(^^
28日までやってるので大阪に行ったときは覗いてみてはどうすか?

「 music & photo exhibition 耳をすませば 」  に行ってきた_d0099692_845209.jpg


↑こうやってヘッドフォンで音楽を聴きながら写真を見ます。


music & photo exhibition 耳をすませば  5/17-28迄
場所:ONE PLUS gallery






その後、中崎をウロウロ、写真パシャパシャをまったり撮った一日でした。

「 music & photo exhibition 耳をすませば 」  に行ってきた_d0099692_845308.jpg




そそ、この日の中崎には、熟年カメラマンが集っておりましたよ(^


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2007-05-21 12:21 | イベント
<< ひ、冷やしすぎ(・_・;) みんカメ関西 廃路線編 >>