土曜日

何時ものpastaを食べにいきたくて、中崎町へ。
特に一人で食べに行くと、料理の音とか香りとか漂ってきて、オーダーした時からすでに食べ始めているんだなぁーと実感する。

アサリのぺぺロンチーノ 大盛り・・・完食
d0099692_20124232.jpg



その後、ぶらぶらSHOPめぐりをして、冬物を物色
今年は去年買いそびれた手袋を買わんとあかんなー


夕方に、福島のアテールで編み物教室中のカメラ友達に合流
W君も来ていて小一時間程男の談笑
d0099692_20135369.jpg




5時過ぎにお店を出て、私はしばし服を物色しつつ、会社へと


はい、只今仕事の合間のご飯中です><


■カメラ友達の広告
 yoneさんの新しいブログです。↓
 
[PR]


神戸須磨にお散歩写真に行ったときはここでランチ♪RISTRATTORIA filo



★コメントの返事ですが、すごく遅れる、もしは しない場合もある(T_T) のでご容赦の程を^^;
by nom_tt | 2009-10-24 20:16 | 日常
<< どんな感じで撮れるのかなー だるい日 >>